2013/04/27

育成に悩む

■マビノギ


最近またマビノギ熱が戻ってきた。
これで一体、何度目だろうw

一番使う人間はやっとランク1が4つになった。
 いつか戦術のスキルを全部ランク1にしたいな。
その前にマビノギがサービス終了しないことを祈る。

人間のキャラは結構育ってるんだけど、エルフとジャイアントは全然だ。
そもそもどんな風に育てるか全く決めてないから、使おうにも使えない。
とりあえずジャイアントは、数日前に突然思い立って、格闘家とランサーとして育てることにした。

エルフはどうすればいいかなぁ。
放置する前は弓と魔法のスキルを上げようとしてたけど、ほんとにそれでいいんだろうか・・・。
マビノギって、種族ごとにやれることが限定されてるんじゃなくて、どの種族でも好きなスキルを選べて自由だから困る(-_-;)
自分で選ぶのすごく苦手だし。
まあ、やっぱりエルフといえば弓が最初に思い浮かぶから、弓のスキルを上げようかな。

でも、スキル上げって単調だし、作業ゲー嫌いのうちとしてはかなり辛い。
作業ゲーといっても、クエストで何体倒せとか何個集めろとかは大丈夫なんだけど、自分で決めた目標に向かってひさすら同じ事を繰り返すのが嫌なんだよね。
スキル上げが苦にならない方法ないかなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿