2013/05/05

育成方針決定!

■マビノギ


マビノギのキャラの育成についてもう一度考え直してみた。

人間は今まで2刀流一筋だったんだけど、片手剣+盾を取り入れることにした。
理由は突進ができるから。
突進が使えると戦闘の幅が広がる。
それから、Strが生かされる音楽スキルを上げようと思う。
楽器を手に戦うのが楽しそうだし、パーティープレイ時に支援ができるのも魅力的。

ジャイアントは前に書いたのそのまま格闘とランス。
両手剣+盾もいいかなと思ったんだけど、修理費が半端なくなるからやめといたw

エルフは弓に加えて弓使用時に役立つ防御壁を、それと近接用に格闘を上げることにした。
StrとWillの伸びが悪いエルフだけど、Willのほうがまだマシみたいだから格闘にした。

3キャラも育てるの大変そうだけど頑張るぞー!

余談だけど、いつの間にか愛用してた練習用木刀がNPCのお店で売られなくなってた。
修理費が一番安かっただけにショック(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿