2013/06/27

保険の手続き

今日の昼前に、お母さんと保険の手続きをするために郵便局に行ってきた。
いつものように行く前はずっと胃が痛くてやばかった。
実際に行くとそんなに大した事じゃないことが多いけど、行く前はどうしても緊張してしまう。

給料日のすぐあとだったからか、たくさん人が来てた。
待ってる間はずっと椅子に座ってたんだけど、どこ見ていいかわからなくてひたすらキョロキョロしてしまった。
しかも涼しかったのに手汗いっぱいかいたw
うちがすることはほんの数分で終わることだったけど、待ち時間含めて20分以上かかった気がする。

ちなみに保険の内容を簡単に説明すると、600万が50歳になったら800万になって返ってくる。
だから50歳まで頑張って生きないと。
でも自分でお金を取りに行かないといけないんだよね。
その頃には普通に外出できるといいんだけど・・・。

(●`・ω・)?<先週病院に行った時もそうだけど、行きは息切れするほど疲れるのになぜか帰りは全然大丈夫なのはなんでだろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿