2014/02/15

初出勤!

昨日ついに母親のスナックに行ってきた。
化粧はまだやり方がわからないから代わりにしてもらって、服も母親のを着させてもらった。
そのせいでかなり年齢に吊り合わない見た目になってたと思うw

泣くこともありえそうって書いたけど、もうちょっとで実現してしまうところだった。
うちが喋れないのを知らないお客さんが喋るようにせがんできて泣きそうになった。
喋りたくても喋れないからすごく辛かったけど、必死に泣くのを堪えた。
これ以外は特に何事もなくあっという間に時間が過ぎていった。
しいて言えば、腰がものすごく痛かった(@_@;)

4時間働いて給料3000円もらえた。
時給750円か。
ほとんど立ってただけだったし、これだけもらえたらいいほうかな。

とりあえず月一で行くことになったけど、28日にも来てほしいってお客さんに言われた。
まだ行くかどうか悩み中w

0 件のコメント :

コメントを投稿